食欲抑制サプリでデブ脳を完全消去するまでの記録

10kg以上のダイエットに成功するもリバウンドを繰り返すデブ脳を今度こそ抹殺します。

痩せるために使用しているアイテム

現在使用しているアイテムを紹介♪

随時更新します^^


使用頻度順に書きます


愛用アイテム一覧

ファスティンXR(食欲抑制)


毎日お世話になっている食欲抑制効果
抜群のサプリメント

アメリカのサプリなので見た目も効果も
かなり強烈です!!笑


     \ 口コミを見てみる /

 ファスティンXR 



食欲のことで悩んでる方、過食の方
口コミだけでも見に行ってみて欲しい!


筆者は2020年の年末の2ヶ月で7kg太るという
大大大バウンドをしましたが…
このサプリのおかげで食欲を抑えることができ
半月で3.5kgの減量に成功しました(まだまだ継続中です♪)

本当にお腹が空きません!!


今まで日本のダイエットサプリで効果を感じたことは
残念ながら一回も無かったけど海外サプリって
本当に本当に全然違うということを知りました

朝1錠飲むだけで夜までお腹がすかないし
間食したい!お菓子食べたい!
ずっと食べ物のことを考えていた私でも

食事に対する執着心がなくなりました


短期間でグッと体重を落としたい人には
本当におすすめです!!!



メラトニンサプリ(睡眠向上/ダイエット/アンチエイジング


メラトニンは睡眠だけじゃない!

\ 実は痩せホルモンとも言われているメラトニン /

↑ファスティンXRと同じ通販サイトで購入しました


睡眠中に脂肪を燃焼させるためには
深い眠りについて成長ホルモン
出すことが重要!!

ただ寝るよりも寝てる間により沢山痩せる
ことが出来たら嬉しいですよね


他にもこんな効果があります

・抗酸化作用で有名なビタミンEより6〜10倍の抗酸化作用
・廊下の原因になる活性酸素による酸化を抑える
・シミやシワの改善
・ダイエット中に下がりがちな免疫力を高める
・老化防止


せっかく痩せることが出来ても免疫が落ちて風邪を引いたり
げっそり老けた感じになりたくないのでメラトニンも飲んでいます


ずっと夜型でダイエットには不向きな
生活を送っていたのですが…

メラトニンをとるようになって少しずつですが
以前より早く眠ることができるようになってきて
睡眠サイクルが改善されました^^

睡眠薬などではないので安心して飲めるところもポイント♪


リオサイトメル(代謝向上サプリ)


甲状腺ホルモンを補うことで、新陳代謝を高める薬

リオサイトメルを接種することで
食事により摂取されたたんぱく質や脂肪、炭水化物が、代謝されて
エネルギーに変換される際の甲状腺ホルモンが増えることにより
新陳代謝を促進するので、基礎代謝が向上し痩せやすくなります


つまり代謝が向上することによって、体重を落としやすくなります^^


実際に飲んでみたら『なんかい…?』

いつもの部屋、いつもの部屋着を着ているのに
なんか暑い、冷え性の改善にも繋がります

体の内側から暑くなってきている感覚が体感できます
(激辛を食べた時に似ています)

冷えや底代謝はダイエットの大敵なので代謝向上系は
ダイエットを効率良く進めたい方には飲まない理由無し!




セラゼッタ(ミニピル)


↑画像から通販サイト飛べます


合成黄体ホルモンだけを含み、卵胞ホルモン(エストロゲン)は含まない
ミニピルと呼ばれる経口避妊薬

セラゼッタ(Cerazette)はエストロゲンを含有していないため
血栓素因のある方、高血圧、授乳中、35歳以上の喫煙者など
エストロゲンの使用が適さない方の経口避妊薬として適しています


通常のピルはエストロゲン(女性ホルモン)を含むので
『太らない』とされてはいますが…

正直、女性ホルモン系は筆者の経験上太ります
(痩せた体質の人は知らないけど太りやすい体質の人は太ると思う、太らずとも浮腫みやすくなります)


男性と女性で太りやすいのは女性ですよね
それって女性には女性ホルモンがあるから

つまりその女性ホルモンを接種するわけですから太りやすくなると思います
(太るって書いたら売れないし書かないだけだと思っている)


セラゼッタはその女性ホルモンを含まないピルなので
太りにくく浮腫もないと言われています

(2/11から飲み始めたのでもう少し飲んでみてきちんとレビューします)



カリウムサプリ(浮腫対策)

日本のカリウムのサプリは含有量250mgなども多いですが
1080mg!!!

海外サプリのいいところは1錠あたりの含有量が多いので
何錠も沢山飲まなくていいところですね(一粒は少し大きいけど)

カリウムは浮腫対策で生理中や浮腫の気になるとき
飲むようにしています(浮腫みたくない日にも)


利尿剤(浮腫対策)

外食の翌日など絶対体重増えてるな…テンション下がるな…
という時に飲むと、朝1のおしっこレベルの尿が2〜3回出て
なかった風になります

ただ脱水しているだけなので実質的に痩せているわけではないですが
沢山食べた翌日の体重増加はほぼ水分なので
食べ過ぎた翌日のリセットには利尿剤は最適です

生理中で浮腫が本当にひどい時などに飲むと顔や足も見た目にすっきりします


ストレッチポール

暇な時にコロコロしてます
特に肩甲骨周りが凝りまくってるので
肩こりにも効果あり^^

肩甲骨は痩せる為には動かした方がいいので
痩せて肩こりなくなって一石二鳥♪




今後導入予定

コルセット各種比較

着圧ソックス各種比較