食欲抑制サプリでデブ脳を完全消去するまでの記録

10kg以上のダイエットに成功するもリバウンドを繰り返すデブ脳を今度こそ抹殺します。

ファスティンXRの食欲抑制効果と副作用について

こんにちは♪

現在ファスティンXRを飲みはじめてもうすぐ1ヶ月経過しますが
順調に食欲を抑えられています^^

この記事では以下の内容について書いていきます♪

ファスティンを飲む前と後の食事量の変化


私が2ヶ月で7kg太ったときは

お腹が空いてもいないのに

UberEatsを眺めては、食べたら太るなぁ
でも食べたいなぁ(お腹空いてないのに)

という思考で毎日が埋め尽くされていました…


『常に口寂しくて何か食べていたい』
↑この気持ちが空腹の度合いには全く関係なく
常に頭の中にありました


お腹が空いていないのに食べる
これが一番太るんですよね



デブ期間によく食べていた食事

✔︎カレー
とにかくスープカレーが大好きで具沢山のスープカレーにご飯250g

✔︎麺類
そばとカレーうどん
特に蕎麦はいくら食べても罪悪感が薄いので
富士そばで蕎麦とセットでミニ親子丼も…
(蕎麦はヘルシーでも、物足りなくて結局親子丼食べてたら太るだけですね)

✔︎ファーストフード
定期的にポテトが食べたくなってUberで週に2〜3回は頼んでました
(せめて歩いて買いに行け)

✔︎ポテチ
デブの割りに甘いものには興味がなくて
とにかく塩分の多い物が好きな傾向あり
週に4回くらいは食べてました
ポテチ買う為に夜中に寒い中わざわざコンビニに行くレベル(病的)


朝 なし 昼 カレー 夜 ポテトとポテチ
朝 なし 昼 蕎麦と親子丼 夜 カップラーメン おやつにポテチ

こんなのが毎日、それは太りますね
しかも夜中にも食べていました(一番ダメなやつ)


↓↓↓



ファスティンを飲み始めてからの食事
起床後
プロテインとりんごとアーモンドミルク(または豆乳)
で作ったプロテインスムージ

固形物は1日1食(たまに1.5食)

よく食べる物↓
鶏肉(自家製の鶏ハムかサラダチキン)
野菜(特にきのこ沢山)スープ、味噌汁、辛いスープ
納豆、豆腐、鮭、もち麦入りのご飯

運動後のプロテイン


確実に食べる量が減り、確実に健康的な食生活になりました

1日の平均カロリーは1000kcalくらいに抑えられていますが

お腹がすく→無し
お腹が空いてイライラする→無し
お腹が空いてないのに食べたい→無し


あんなに毎日活用していたUberEatsは
開くことすらなくなりました(笑)




食欲がなくなるというより食への興味がなくなる話


ファスティンを実際に飲んでみて感じた効果は

・食欲抑制効果(お腹が空かなくなる)効果

・食事への興味自体が薄くなる効果


私にとって有り難かったのは後者の効果です


というのも、私が太った期間に実際に陥っていた症状で

『お腹が空いていないのに食べたい』
という欲求に支配されていたからです

通常の食欲とは
お腹が空いた→食事をしたい

というものですが、私の食欲中枢は完全にバグって
しまっていたのかお腹が空いていなくても常に
食べたいという衝動に駆られていました


それがファスティンを飲み始めてから

お腹も空いていないし別に食べたいとも思わない

という状態になりました


お腹空いていないのに食べてしまう→後悔

ということが一切なくなりました^^


ファスティンの飲み方


私がファスティンを飲んでいるタイミングは
起床後プロテインスムージーと一緒のタイミングです

現在は毎日一錠飲んでいますが
最初は成分が強く体調が悪くなったという
レビューがあったので半錠から始めました

現在飲み始めて約1ヶ月時点で、耐性はまだついていないようですが
実験的に朝1錠、昼に1錠飲んでみる日を作ろうと考えています


副作用の有無(私の場合はなかった話)


副作用は半錠で飲み始めたことが良かったのか
私は特に何も感じませんでした


食欲抑制効果の他に感じたことは

・飲んで30分程度で少し心拍の上昇を感じる
(苦しい動悸のようなものではなくドキドキする感じです)

・喉がいつもより乾く
(この症状は飲み始めだけでした)



ファスティンを飲んでみてわかったダイエットとの付き合い方


過去にパーソナルトレーニング糖質制限エステに色んなダイエットをしてきましたが
(3度ほど10kg以上のダイエットしてはリバウンドしています)

今回のダイエットが最もストレスがないです


過去のダイエットでは短期間でいかに頑張って効果を出すか

ということを考えていました
なぜなら…


そんなに長く頑張れないので早く終わりにしたい

↑辛いんです、無理してるんです。


今回のダイエットも

短期間でいかに結果を出すか
という点には重点を置いています

ただし、短期間でグッと効果を上げた後に
しっかりキープする為に長期的に頑張りたい

と思っています。

何故なら、辛くないからです^^


辛いダイエットは挫折するし
もし成功したとしてもその後に反動で
必ずリバウンドしてしまいました


今回のダイエットはとにかく辛くないので
反動も起きないし、痩せたあとにもし少しくらい食べて
太ってしまっても、ファスティンを飲んで翌日に
デトックスすれば大丈夫!という気持ちがあるので

ダイエットの後にリバウンドしてしまうかも…
という心配もなくなりました^^


デブ期間中…

食べてる瞬間はいつも幸せですが
食べたあとはいつも後悔と
お腹の重さやだるさだけが残って

お腹がいっぱいすぎて動く気にもならないし
いつもだらだらと無駄な時間を過ごしていました


食欲に支配されなくなった今は
起きたら体重計に乗って
プロテイン入りのりんごスムージーを飲み
本当に健康的な食事を1食だけ食べる

こんな生活ができるようになりました


しかもファスティンを飲み始めたその日からです

サプリって効果が出るまでに何日もかかるもの
効果があったのかすらわからないもの

そんなものばかりだと思っていましたが
ファスティンは本当に違いました



今回のダイエットで心掛けていることは

ストレスを溜めないこと
頑張りすぎないこと
継続できる習慣を身につけること


過去に色々なダイエットをしては
成功らしきところまでは行けました

でも、実際にはその生活を継続することが出来ず
途中でやめてしまいました


結局は辛かったり、やりたくないことだったから
継続することが難しかったのです



今回のダイエットでしていることは
私にとって苦痛になることが一切なくて
これならこれからも続けて行けそうだなと思える
そういう内容だけで行っています




食欲からの開放を手に入れたい方は
ファスティンを是非飲んでみて欲しいです





ブログランキング・にほんブログ村へ